家庭用脱毛器!脱毛器の疑問ノーノーヘア(no!no!HAIR)9))

[スポンサードリンク]
 STIC家庭用脱毛器専門店
光を使わない・痛くない家庭用脱毛器ノーノーヘア(no!no!HAIR) 
 
剃らない・全身美容脱毛器・サミコン技術ノーノーヘア(no!no!HAIR)
ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛
TOP家庭用脱毛器 通販:****?
家庭用脱毛器・ノーノーヘア(no!no!HAIR)  家庭用脱毛器・ノーノーヘア(no!no!HAIR)  家庭用脱毛器・ノーノーヘア(no!no!HAIR)   家庭用脱毛器・ノーノーヘア(no!no!HAIR) 
公式サイト→ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器
購入前のチェックポイントとは

脱毛器の疑問・・・

家庭用脱毛器でも永久脱毛は
出来る


脱毛器は美肌効果もあるって本当?・

脱毛完了までどれくらい?

してはいけないことってあるの?

お得に脱毛したい方
すっきりしたい男性の方に
サロンよりお手頃/カミソリより簡単キレイ!
 
 
プロも認めたフラッシュ式
家庭用脱毛器★ESPIL
 
脱毛と美顔が両方できる!
読モ絶賛☆「イーモリジュ」
手島優プロデュースの
家庭用脱毛器

★脱毛器の疑問

■どのくらいの時間が必要?



購入前の方は家庭用脱毛器で脱毛すると意外と時間がかかるんじゃないか?と不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 家庭用脱毛器を使うと、だいたいどのくらいの時間がかかるものなのか、どの程度のムダ毛処理時間の短縮になるのか気になると思います。  
 使い方にもよるとは思いますが、フラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器で各部位を脱毛するのにかかる時間をご紹介したいと思います。
 その意外な速さに、例えば毛抜きで地道に抜いている人だったら、「ムダ毛処理にかかっていた時間を返してほしい!」となると思いますよ。

負担にならない施術時間



「フラッシュ脱毛器」を使う場合、割と大量の出力を要するため、エネルギーのチャージ時間というものが必要になります。昔の家庭用脱毛器は1ショットごとのチャージに10秒以上必要としていましたが、現在はだいたい3、4秒でチャージが完了します。
例えばワキであれば多くても10ショットで終わるので、4秒に1回照射したとして、だいたい1分もあれば終わります。それに比べ、レーザー脱毛器はあまりチャージ時間がかからない機器が多いですが、照射面積は狭いので、同じ箇所を施術するのでも多少時間はかかります
サーミコン方式の脱毛器にはチャージは必要でないので、連続であてていくことができます。せっかちなので次々に施術をしていきたいという人や、時間がないので、なるべく短時間で済ませたいという方が「フラッシュ脱毛」を選ぶときは、なるべくチャージ時間が短い機器を選ぶのがいいかと思います。いずれにせよ、毛抜きで処理するよりも格段に速い時間で処理が終わるので、手間が大幅に軽減されるのは間違いないと思います。

○家庭用脱毛器は、痛くない?

“0”ではないが、痛みを抑える構造になっている家庭用脱毛器



例えば毛抜きでの処理はかなり痛みを伴うので、毛根に働きかける家庭用脱毛器にも、相当の痛みがあるのではないかとお考えの方もいるのではないかと思います。
レーザーの出力が強すぎたりすると火傷のような状態になってしまうことがありますが、最近は脱毛器の技術も進歩し、肌への負担が軽減される仕組みになっているものばかりです。
光を肌にあてるのは怖いと思うかもしれませんが、医療用やエステのものなどよりは、出力がおさえて作ってあるので、家庭用の脱毛器は本当に痛みを抑えて作ってあるものが多いです。

痛みに弱い人はフラッシュ脱毛
家庭用脱毛器の中で、一番痛みが少ないのは、フラッシュ脱毛の機器です。レーザーは出力を1点に集中させるため、照射のときは、ゴムではじかれたようなパチンとした痛みがあります。
それにくらべ、フラッシュ脱毛器は光が分散するので痛みは少ないです。最近では高い出力のフラッシュを瞬時に3回に分けて照射することにより痛みを少なくしたトリプルショットという方式を採用する機器なども出始めたので、痛みに関するケアは進歩していると言えます。
また、サーミコン方式の機器だと、毛を抜くことはないので、痛みはありませんが、熱戦で毛を焼くので、凹凸のある部位で、熱線に直接肌が触れてしまうと痛みではなく熱さを感じることはあります。ちなみに、太くて丈夫な毛は、細い毛に比べて処理するときに痛みを感じやすいようです。
我慢できないくらいの痛みがあるようなら、無理せず、何日かに分けて処理すればいいや、くらいの余裕を持って操作するほうがいいでしょう。

公式サイト→ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器  

 
公式サイト→ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器 
             
Top
LINK 相互リンク募集中

Copylight (C)2008 家庭用脱毛器!ノーノーヘア(no!no!HAIR)All Rights Reserved.
[LINK]  病気  家庭用脱毛器 口コミ

inserted by FC2 system